製品
サポート

MuConvert Apple Music変換のよくある質問

Q1. 無料体験版の制限について教えてください。

MuConvert Apple Music変換の試用版では、各オーディオファイルの 3 分間しか変換できません。 30日間の無料試用期間が終了すると、 このプログラムを継続して使用するためにライセンスキーを購入する必要があります。

Q2. MuConvert Apple Music変換を登録する方法を教えてください。

ソフトウェアを起動すると、無料体験版のウィンドウが表示されますので、該当するボックスにEメールアドレスとライセンスキーを入力し、 「登録」をクリックすると、アクティベーションが完了します。

Q3. ライセンスキーはどのくらいで届きますか?

ご注文後、30分以内にライセンスキーをメールにてお送りします。 もし24時間以内にライセンスキーを受け取らなかったら、TuneFabサポートチームまでご連絡ください。

Q4. ライセンスキーを紛失してしまいました。どうすれば元に戻せますか?

ライセンスキーの返却は、弊社サポートチームまでご連絡ください。 サポートチームがお客様のメールを受信次第、必要なメールアドレスにライセンスキーを再送信します。

Q5. 入力したライセンスキーが無効です。なぜですか?

正しいバージョンのMuConvert Apple Music Converterを購入したことを確認してください。例えば、Macユーザーは、Windows版ではなく、 Mac版を購入する必要があります。誤って間違ったバージョンを購入した場合は、至急MuConvertサポートチームに連絡して、 正しいライセンスキーを入手してください。

Q6. ライセンスを別のパソコンに移行することはできますか?

はい、新しいコンピューターにライセンスを移行することは可能です。 しかし、そのためには、MuConvertサポートチームに連絡して、有効な注文情報を提供する必要があります。

Q7. 2台以上のパソコンで使用することはできますか?

シングルユーザーライセンスを購入した場合、1台のコンピュータでのみソフトウェアを有効化して使用することができます。ファミリーライセンスを購入された場合は、 同じライセンスキーで2~5台のコンピュータでソフトウェアをアクティベーションして使用することができます。

Q8. MuConvert Apple Music変換はどのような変換速度に対応していますか?

Windows: Windowsでは、10倍速変換に対応しています。

macOS: 1倍速と5倍速の変換速度をサポートする(Mac OS X 10.14 以降)

Q9. Macで変換速度を変更する方法は?

上部のメニューバーの「速度」から、希望の速度を選択することができます。

1倍から5倍まで: 変更を有効にするために、手動でコンピュータを再起動する必要があります。

5倍速から1倍速: 変更を有効にするために、プログラムを再起動する必要があります。

注意: 選択した速度は、音質には影響しません。

Q10. iTunesを終了させることはできますか?iTunesが自動的に起動しているようです。

MuConvert Apple Music変換は、iTunes と連動する必要があります。変換の全工程で、iTunesがバックグラウンドでファイルを再生する必要があります。 したがって、iTunesを終了しないでください。そうしないと、再生が中断されるため、変換が失敗します。

Q11. Apple Musicの曲がApple Music変換に表示されない場合はどうすればよいですか?

#1 iCloudからApple Musicの楽曲をダウンロードしたことを確認してください。これは、すべての音楽がダウンロードされ、コンピュータのローカルハードディスクに保存されていることを意味します。

#2 iTunesのミュージックライブラリに音楽ファイルがあることを確認してください。

#3「更新」ボタンをクリックして、MuConvert の楽曲を更新してください。それでも問題が解決しない場合は、MuConvertのサポートチームに連絡してください。

Q12. 変換に失敗しました。どうすればいいのか。

まず、iTunesからApple Musicの楽曲がパソコンにダウンロードされていることを確認します。 音楽ファイルは、iTunesライブラリとコンピュータのローカルハードディスクの両方に保存されている必要があります。

次に、楽曲がiTunesで再生可能かどうかを確認してください。iTunesで正常に再生できない場合、 Apple Musicの購読に使用したのと同じApple IDでコンピュータが認証されていることを確認してください。

それでも問題が解決しない場合は、こちらのページでこのエラーに関するヘルプを請求します。

Q13. MuConvert Apple Music変換を使用する時、もっと具体的な問題がありますか?

より効率的に問題を解決するために、メールに基本情報を記入してください。

1.使用しているMuConvert Apple Music Converterのバージョンを教えてください。Windows用またはMac用ですか?

2.お使いのiTunesのバージョン番号を教えてください。iTunesの最新バージョンを使用しているかどうかを確認したいのです。

3.お使いのApple Music Converterのバージョン番号を教えてください。ソフトウェアについて "で確認することができます。

4.お使いのパソコンのOSをお教えください。

5.変換中にエラーメッセージがポップアップした場合、そのエラーインターフェイスのスクリーンショットを送ってください。

6.できるだけ詳細に問題を記述してください。最後に、すべての情報をこの電子メールに送信してください:support@muconvert.jp。

答えが見つからない?お問い合わせください。

私たちの技術専門家は、時間内に問題を解決するためにここにいる!

お問い合わせ