製品
サポート

MuConvert Apple Music変換のよくある質問

Q1. 無料体験版の制限について教えてください。

MuConvert Apple Music変換の試用版では、各オーディオファイルの 3 分間しか変換できません。14日間の 無料試用期間が終了すると、このプログラムを継続して使用するためにライセンスキーを購入する必要があり ます。

Q2. MuConvert Apple Music変換を登録する方法を教えてください。

ソフトを開くと、無料体験のウィンドウが自動で表示されます。そこで「ログイン」をクリックし、メールア ドレスとパスワードを入力した後、「ログイン」をクリックすれば、ソフトに登録できます。

Q3. ライセンスキーを紛失してしまいました。どうすれば元に戻せますか?

ライセンスキーの返却は、弊社サポートチームまでご連絡ください。 サポートチームがお客様のメールを受信次第、必要なメールアドレスにライセンスキーを再送信します。

Q4. 入力したライセンスキーが無効です。なぜですか?

正しいバージョンのMuConvert Apple Music Converterを購入したことを確認してください。例えば、Macユーザーは、Windows版ではなく、 Mac版を購入する必要があります。誤って間違ったバージョンを購入した場合は、至急MuConvertサポートチームに連絡して、 正しいライセンスキーを入手してください。

Q5. ライセンスを別のパソコンに移行することはできますか?

はい、新しいコンピューターにライセンスを移行することは可能です。 しかし、そのためには、MuConvertサポートチームに連絡して、有効な注文情報を提供する必要があります。

Q6. 2台以上のパソコンで使用することはできますか?

ライセンスは1台のパソコンでのみ有効化・使用可能です。2台以上のパソコンでは利用できません。

Q7. MuConvert Apple Music変換はどのような変換速度に対応していますか?

WindowsでもMacでも、最大で元のアプリのダウンロード速度の35倍に達します。ただし、速度はPCの仕様によ って異なり、実際の速度には差が出る場合があります。

Q8. 変換に失敗しました。どうすればいいのか。

音楽の変換がうまくいかない場合は、以下を確認してください。

  • ソフトを再起動してから、もう一度変換を試してください。
  • ネットワークが不安定なら、安定した環境に切り替えてください。
  • ソフトのバージョンが古くないか確認し、新しいバージョンがある場合はアップデート後に再試行してください。
  • ノートパソコンを使用している場合は、できるだけ電源に接続してから変換してください。
  • キャッシュが溜まりすぎている可能性があります。右上の「≡」をクリックし、「キャッシュの消去」を選択してキャッシュを削除後、再度変換を試してください。

以上の方法でも解決しない場合は、MuConvertサポートチームまでお問い合わせください。

答えが見つからない?お問い合わせください。

私たちの技術専門家は、時間内に問題を解決するためにここにいる!

お問い合わせ