MuConvert Apple Music変換のよくある質問

MuConvert Audio Converterの使用に問題がありますか?あなたの問題を解決するための答えを見つけよう!

MuConvert Apple Music変換の試用版では、各オーディオファイルの 3 分間しか変換できません。30日間の無料試用期間が終了すると、このプログラムを継続して使用するためにライセンスキーを購入する必要があります。

ソフトウェアを起動すると、無料体験版のウィンドウが表示されますので、該当するボックスにEメールアドレスとライセンスキーを入力し、「登録」をクリックすると、アクティベーションが完了します。

ご注文後、30分以内にライセンスキーをメールにてお送りします。もし24時間以内にライセンスキーを受け取らなかったら、TuneFabサポートチームまでご連絡ください。

ライセンスキーの返却は、弊社サポートチームまでご連絡ください。サポートチームがお客様のメールを受信次第、必要なメールアドレスにライセンスキーを再送信します。

正しいバージョンのMuConvert Apple Music Converterを購入したことを確認してください。例えば、Macユーザーは、Windows版ではなく、Mac版を購入する必要があります。誤って間違ったバージョンを購入した場合は、至急MuConvertサポートチームに連絡して、正しいライセンスキーを入手してください。

はい、新しいコンピューターにライセンスを移行することは可能です。しかし、そのためには、MuConvertサポートチームに連絡して、有効な注文情報を提供する必要があります。

シングルユーザーライセンスを購入した場合、1台のコンピュータでのみソフトウェアを有効化して使用することができます。ファミリーライセンスを購入された場合は、同じライセンスキーで2~5台のコンピュータでソフトウェアをアクティベーションして使用することができます。

Windows:Windowsでは、10倍速変換に対応しています。
macOS: 1倍速と5倍速の変換速度をサポートする(Mac OS X 10.14 以降)

上部のメニューバーの「速度」から、希望の速度を選択することができます。
1倍から5倍まで:変更を有効にするために、手動でコンピュータを再起動する必要があります。
5倍速から1倍速:変更を有効にするために、プログラムを再起動する必要があります。 
注意:選択した速度は、音質には影響しません。

MuConvert Apple Music変換は、iTunes と連動する必要があります。変換の全工程で、iTunesがバックグラウンドでファイルを再生する必要があります。したがって、iTunesを終了しないでください。そうしないと、再生が中断されるため、変換が失敗します。

#1 iCloudからApple Musicの楽曲をダウンロードしたことを確認してください。これは、すべての音楽がダウンロードされ、コンピュータのローカルハードディスクに保存されていることを意味します。
#2 iTunesのミュージックライブラリに音楽ファイルがあることを確認してください。
#3 「更新」ボタンをクリックして、MuConvert の楽曲を更新してください。それでも問題が解決しない場合は、MuConvertのサポートチームに連絡してください。

まず、iTunesからApple Musicの楽曲がパソコンにダウンロードされていることを確認します。音楽ファイルは、iTunesライブラリとコンピュータのローカルハードディスクの両方に保存されている必要があります。

次に、楽曲がiTunesで再生可能かどうかを確認してください。iTunesで正常に再生できない場合、Apple Musicの購読に使用したのと同じApple IDでコンピュータが認証されていることを確認してください。

それでも問題が解決しない場合は、こちらのページでこのエラーに関するヘルプを請求します。

より効率的に問題を解決するために、メールに基本情報を記入してください。

1.使用しているMuConvert Apple Music Converterのバージョンを教えてください。Windows用またはMac用ですか?

2.お使いのiTunesのバージョン番号を教えてください。iTunesの最新バージョンを使用しているかどうかを確認したいのです。

3.お使いのApple Music Converterのバージョン番号を教えてください。ソフトウェアについて "で確認することができます。

4.お使いのパソコンのOSをお教えください。

5.変換中にエラーメッセージがポップアップした場合、そのエラーインターフェイスのスクリーンショットを送ってください。

6.できるだけ詳細に問題を記述してください。最後に、すべての情報をこの電子メールに送信してください:[email protected]

答えが見つからない?お問い合わせください。

私たちの技術専門家は、時間内に問題を解決するためにここにいる!