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MuConvert All-in-One 音楽変換 FAQs

MuConvert All-in-One 音楽変換の無料体験版にはどのような制限がありますか?

各音楽ストリーミングプラットフォームについて、14日間の無料体験が提供されます。体験期間中は、 各楽曲の最初の3分のみを変換できます。体験期間が終了すると、全ての機能を利用するためには登録版にア ップグレードする必要があります。

購入後、登録コードはどのように取得できますか?

アカウント無しの場合、製品購入後、30分以内に初期パスワードが記載されたメールをご利用のメールアドレ スに届きます。お受け取りになったら、ソフトウェアを開き、購入時に使用したメールアドレスとパスワード を入力してMuConvertにログインしてください。以前に登録済みでパスワードを設定している場合は、ご自身 で設定したパスワードとメールアドレスを使用して直接ログインできます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、インターネット接続やシステムの遅 延が原因で、少し時間がかかることもありますので、その点もご検討ください。

MuConvert All-in-One 音楽変換をどのようにアクティベートしますか?

MuConvert All-in-One 音楽変換を起動し、ポップアップする登録ウィンドウで「ログイン」>「パスワード ログイン」を選択します。購入時に使用したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック してMuConvertをアクティベートします。

そして、前に有効なライセンスキーを手に入れている場合、ライセンスキーで引き続きログインすることもでき ます。ログインすると、メールアドレス宛にデフォルトのパスワードが送信されます。そのあと、メールアドレ スとパスワードを使ってログインできます。

ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?

ご登録のメールアドレスとパスワードもMuConvertをアクティベートすることができます。また、ライセンスキ ーを失ったら、ご注文IDと登録したメールアドレスを記載したメールをサポートチームに送信してもよろしいです。 MuConvertアカウントをお持ちの場合は、アカウントセンターからサポートチームにお問い合わせいただくこと も可能です。できるだけ早く対応いたします。

一つのアカウントは2台以上のパソコンで使用できますか?

いいえ。MuConvert All-in-One 音楽変換のサブスクリプションプランは1台のPC用であるため、1台のコンピュ ータでのみ使用できます。

古いデバイスから新しいデバイスにライセンスを転送できますか?

はい。各プラットフォームごとに年2回までリセットが可能です。アカウントセンターに移動し、「デバイス管理」 セクションでデバイスのリセットを行ってください。リセットを確認する前に、古いデバイスでアカウントからロ グアウトしていることを確認してください。

MuConvertをiOSまたはAndroidデバイスにインストールできますか?

いいえ。MuConvert All-in-One 音楽変換はデスクトップソフトであり、WindowsまたはMacコンピュータにのみ インストールして使用できます。iOS、Android、またはその他のモバイルデバイスにはしばらく対応していません。

MuConvertを使用するために公式の音楽アプリをインストールする必要がありますか?

いいえ、公式の音楽アプリをインストールする必要はありません。MuConvertには、サポートされている音楽サ ービスのための内蔵ウェブプレイヤーが含まれており、公式の音楽アプリと同じように使用できます。

MuConvertで複数のアルバムやプレイリストをダウンロードするにはどうすればいいですか?

ダウンロードしたいのアルバムやプレイリストを見つけたら、アルバム・プレイリスト上の「変換リストに追加」 ボタンを直接クリックするか、そのカバーアートを「+」ボタンにドラッグ&ドロップします。すべての曲が追加されたら、 「すべて変換」をクリックしてダウンロードプロセスを開始します。

MuConvertを最新バージョンにアップグレードするのは無料ですか?

はい。新しいバージョンがリリースされると、MuConvertを開いたときに通知が届きます。その通知に従って、 直接最新バージョンにアップデートできます。または、「メニュー」>「最新バージョン」を選択して、 手動でプログラムを更新することもできます。

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