製品
サポート

MuConvert 返金ポリシー

私たちは、お客様に最も専門的でユーザーフレンドリーなソフトウェアを、最高のサポートサービスとともに提供することに努めています。 私たちは、お客様が賢明な判断を下せるように、すべてのソフトウェア製品の無料トライアルを提供しています。したがって、すべてのお客様は、 注文する前に、当社のウェブサイトから無料のデモ版をダウンロードし、完全にプログラムを評価することができます。また、何か問題が発生した場合は、 お問い合わせページで電子メールを介して私たちのサポートチームにお気軽にお問い合わせください。

Muconvertから製品を購入したが、十分に満足していない場合、当社の返金ポリシーをすべてお読みいただき、 お客様が返金を申請する資格があるかどうかをご確認ください。 サブスクリプション以外の製品の返金要求は、最初の注文から 30 日以内に行う必要があります。サブスクリプションプランについては、 購入日から5日以内にサポートチームに連絡してキャンセルすれば、全額を返金してもらうことができます。 返金を受けるには、以下のガイドラインに従う必要があります。

購入する前に試す

MuConvertでは、お客様が求める製品を提供するために、すべての製品の無料体験版を提供しており、ウェブサイトから直接ダウンロードすることができます。 すべてのお客様に、MuConvertのソフトウェアを完全に評価するために、無料体験版をダウンロード、インストール、試用することを強くお勧めします。 これにより、購入後の不満が軽減されます。

正当な返金理由

このような場合、返金または製品の交換を要求することができます。

  • 誤って重複して購入した場合 間違って同じ商品を2つ注文してしまった場合、 直接弊社にご連絡いただければ、返金の手続きをさせていただきます。
  • 間違って購入した場合 お客様が当店で間違った商品を購入され、 最初の購入から30日以内に理想のソフトウェア製品を再購入された場合、返金リクエストを完了するお手伝いをいたします。

    注意: MuConvert Store で販売されているすべてのソフトウェア製品は、Windows と macOS プラットフォームに対応しています。 しかし、この2つのシステムのライセンスコードは分離されており、互いに互換性がありません。したがって、弊社製品の間違ったバージョンを購入した場合、 お客様のコンピュータで動作する互換性のあるバージョンを再購入した後、返金を発行することができます、弊社に連絡して、返金要求を処理することができます。

  • 致命的な技術的エラー お客様が購入されたソフトウェア製品に技術的な問題が発生し、お客様が連絡を取った後、 当社の技術サポートチームがサポートサービスを提供できない場合、当社はお客様の返金処理をお手伝いします。

返金不可の状況

以下の場合は、返金に応じられませんのでご了承ください。

非技術的な状況

  • 30日以上経過した注文の返金依頼。
  • お客様が製品説明、製品機能、互換性要件などを理解されていないために、製品がお客様のニーズを満たせなかった場合。
  • 不満や間違った製品を購入することを避けるために、すべてのお客様がソフトウェアを購入する前に製品説明をよく読み、 無料の試用版をダウンロードすることを強くお勧めします。
  • 誤って互換性のないシステムで使用するためにソフトウェアを購入した場合、MuConvertはこの注文を払い戻しません。 あなたのシステムが私たちのソフトウェアと互換性があるかどうか、親切にチェックしてください。
  • 当社のソフトウェアは、以下の動作と互換性があります。
  • Apple 音楽変換:Windows 10/8.1/8/7 (64bit) または Mac OS X 10.12 以降。
  • Spotify 音楽変換:Windows 10/8.1/8/7 (64ビット) または Mac OS X 10.12 以降
  • Audible 変換: Windows 10/8.1/8/7 (64ビット) または Mac OS X 10.12 またはそれ以上
  • M4V Converter: Windows 10/8.1/8/7 (32/64bit) または Mac OS X 10.9 - 10.12
  • 数時間以内にライセンスコードを受け取れなかったことを主張する返金要求。
  • 通常、注文が正常に行われた後、ライセンスコードと注文番号、ライセンスメール、製品名などのすべての注文情報を含むメールが1時間以内に送信されます。 ただし、インターネットの問題、電子メールのスパム設定、電子メールのタイプミスなどにより、登録用電子メールの配信が遅れることがあります。 ライセンスコードを取得するためには、弊社のサポートチームにご連絡ください。
  • 不適切な操作により、MuConvert 製品の登録/アクティベーションに失敗した。
  • これらの操作により失敗する可能性があります:他の製品のライセンスコードで購入したソフトウェアをアクティブにする、ライセンスコードを間違った方法で入力する、 またはアクティブ化中にインターネットに接続されていない。 弊社製品を正常にアクティベートするためには、製品ガイドを読んでヘルプを得ることができます。
  • いわゆる「間違った」製品を購入し、購入した製品の保証期間内に正しい製品に交換しなかった場合。 MuConvert は注文を返金しませんが、正しい製品を購入するための割引を提供することができます。
  • 返金不可と記載されている商品の返金依頼について。
  • 一部の製品(例えば、期間限定キャンペーンが適用される製品)は、販売後に返金を行うことができません。 ページに記載されている内容に細心の注意を払い、関連する条件をよく理解し、同意した上でご購入ください。
  • 関連するサブスクリプションサービスの解約により、ソフトウェアが動作しなくなった場合。
  • 例えば、Apple Musicを解約すると、iCloudミュージックライブラリが削除され、 Apple Music Converterはライブラリデータを検出することができません。 このような場合、変換に失敗する可能性があり、返金には応じられません。
  • 別のプロバイダー/会社から同様の製品を購入し、この理由で返品を希望する場合の返金のリクエスト。
  • お客様が行った注文は、ミューコンバートの公式サイトからの直接購入ではない場合、当該再販業者の返金ポリシーが適用されます。
  • クレジットカードの不正使用など、不正な支払いによる返金の請求。
  • 詐欺や不正な支払いの疑いがある場合は、すぐにカード発行会社に連絡してください。
  • 地域間の価格差による返金要請。
  • 当社は、お客様が購入された商品に対し、自動的にその時点のレートと適用される税金(VATまたはGSTを含まないレートである場合など)を加算した金額を請求します。 すべての製品の価格は、国または地域によって異なる場合があります。 お客様は、お支払いの確認に進む前に、お客様の国または地域における製品の価格を確認することができます。
  • 初回購入から5日以上経過した有料会員をキャンセルする。
  • 返金額は、キャンセルした時期や購入した月額プランの種類によって異なります。月額プランの場合、受領後5日以内にキャンセルすれば、 返金を受けることができます。5日以降にキャンセルされた場合、お支払いいただいた金額は返金されず、 サービスはその月の請求期間の終わりまで継続されます。
  • その上、あなたの購読は、あなたがキャンセルするまで、毎月の更新日に自動的に更新されます。 サブスクリプションをキャンセルするには、受け取ったインボイスメールに記載されている指示に従うか、 当社のサポートチームに連絡してください。
  • 購入完了後の心変わりによる返金依頼。
  • 購入をためらわれる場合は、弊社ウェブサイトのすべてのリソース記事をお読みいただき、製品がお客様のニーズを完全に満たしているかどうかをご確認ください。
  • バンドルされていた製品は、返金できません。
  • その他、本ポリシーにおいて正当な返金理由とみなされない返金要求。

技術的な状態

  • アップデートが可能な場合に、お客様が MuConvert ソフトウェアをアップグレードしない。 ほとんどの場合、弊社はすべての製品について生涯無料のアップグレードを提供しています。 当社の信頼できる技術サポートを確実に受けるために、ソフトウェアを最新バージョンに更新してください。
  • お客様が MuConvert のサポートチームと協力して問題を解決することを拒否し、問題解決を妨げている。 お客様が技術的な問題に直面し、返金を求める場合、お客様が MuConvert サポートチームが提供する解決策の適用を拒否した場合、 返金要求を処理できないことがあります。また、問題の詳細や使用環境など、必要な情報が提供されていない場合は、返金をお断りすることがあります。

返金期限に関する重要な注意事項

  • 弊社ソフトウェア製品(個人プラン、ファミリープランを含む)のライフタイムライセンスを購入された場合、受領後30日以内に申請すれば、返金を受けることができます。 例えば、4月1日に注文した場合、返金請求の期限は4月30日までとします。
  • 月額プラン(1ヶ月プラン、1年プランを含む)の場合、商品到着後5日以内であれば、返金可能です。例えば、4月1日に注文した場合、返金請求の期限は4月5日までとなります。

返金を請求する方法

  1. 返金依頼は、弊社サポートメールまでお願いします。 support@muconvert.comまた、 お問い合わせページからのメールも受け付けております。
  2. 返金は、お客様からのご依頼を受け、返金対象と認めた後、通常3~5営業日以内に処理されます。返金は、元の支払いオプションに適用されます。
  3. 払い戻しが行われると、対応するライセンスは無効化されます。ソフトウェアをアンインストールし、コンピュータから削除してください。 当社のソフトウェア製品を引き続き使用したい場合は、当社のストアから直接製品を再購入することができます。