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MuConvertに関するFAQ

オンライン注文FAQ

無料体験版を入手してテストすることはできますか?

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はい。すべてのMuConvertユーザーのために、ソフトウェアを完全に評価するための無料試用版を提供しています。 あなたは直接私たちの公式サイトに移動して、無料の試用プログラムをダウンロードしてインストールすることができます。

試用版と製品版の違いは何ですか?

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無料体験版では、ソフトの使用に制限があるため、製品のすべての機能を楽しむことはできません。 例えば、MuConvert Apple Music変換の無料体験版では、各ファイルの3分間しか変換できませんが、 製品版では、曲全体を完全に変換することができます。もし、製品のすべての機能を楽しみたいのであれば、 製品版を入手してください。

注文の支払いはどうすればよいですか?

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パソコンや携帯電話から決済が可能です。そして、さまざまな種類の支払いに対応しています。 PayPal、VISA、Mater Cardなど。

私の注文は安全ですか?

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このオンライン注文は100%安全です! 決済時にやり取りされるデータはすべてSSLで保護されています。 お客様のご注文情報は100%安全です。

追加料金はかかりますか?

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いいえ、MuConvert の請求書に隠れた手数料はありません。 しかし、イギリス国外または他のEC加盟国からプログラムを購入した場合、 VAT税がPaddleによって適宜請求されます。

購入したプログラムはいつ、どのように入手できるのですか?

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本ソフトウェアの納品は電子納品のみです。ライセンスキーはメールにて送付されますが、 ソフトウェアはミューコンバートのホームページまたは製品ページからいつでもダウンロードすることができます。

購入が完了すると、30分以内に弊社からメールが届きます。そのメールには、詳細な注文情報とアクティベーションコードが記載されています。 もし、24時間経っても弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが弊社サポートまでメールにてご連絡ください。 ソフトウェアのダウンロードに関しては、直接MuConvertの公式サイトに行ってプログラムをダウンロードすることができます。

既存の顧客であれば、他の TuneFab 製品を購入する際に割引を受けることができますか?

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はい、もちろんです。既存のお客様には、他のMuConvert製品(シングルライセンスのみ)をご購入の際、30%の割引を提供させていただきます。

オンラインで注文情報を確認する方法は?

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ご注文いただいた商品について、詳細な情報をお知りになりたい場合は、こちらのウェブサイト (https://www.mycommerce.com/ja/shopper-support/)で詳細をご確認ください。 メールアドレスと注文番号を入力するだけで、あらゆる詳細情報を確認することができます。

返金について教えてください。

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当社製品をご購入いただく前に、当社の返金ポリシーをよくお読みください。このページでは、私たちの返金ポリシーについて詳しく説明します。

ライセンスコードFAQ

レジストレーションコードを受け取るまで、どのくらいかかりますか?

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購入が完了すると、30分以内に弊社からメールが届きます。 そのメールには、詳細な注文情報とアクティベーションコードが記載されています。 もし、24時間経っても弊社からのメールが届かない場合は、 お手数ですが弊社サポートまでメールにてご連絡ください。

購入後、レジストレーションコードが届かない場合はどうすればよいですか?

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まず、決済が完了すると、弊社から注文メールとアクティベーションコードが届きます。 アクティベーションコードは、key.htmという名前のメール添付ファイルに記載されています。 そのため、key.htmファイルをダウンロードし、開いていただくと、そこにアクティベーションコードが記載されています。もし、当社からのメールが届かない場合は、購入時に入力したメールアドレスが正しいかどうかを確認してください。通常、注文メールとアクティベーションコードは、お客様のライセンスメールに直接送信されます。

次に、電子メールのスパムフォルダを確認してください。

また、サポートチームと連絡することができます。

「FAILED [903] Invalid Parameter」というエラーメッセージは、どういう意味ですか?

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[903] Invalid Parameterのエラーコードが表示された場合は、メールにてご連絡ください。 オフラインでアクティベーションを行う方法をご案内いたします。

アクティベーション時に「Unknown Error」と表示されたのですが、どうすればいいですか?

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不明なエラーは、アクティベーションコードと登録しようとしているプログラムが一致しないために表示されます。 MuConvertから正しい製品を購入し、正しい製品をインストールしたかどうかを確認してください。

アクティベーションができない。アクティベートをクリックすると、「[901] Invalid parameter - no check」と表示されます。どうしたらいいですか?

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[901] Invalid Parameterのエラーコードが表示された場合は、メールにてご連絡ください。オフラインでアクティベーションを行う方法をご案内いたします。

アクティベーション時に「失敗しました [905] このアクティベーションコードを使用したアクティベーションの回数を超えました」と表示される。なぜですか?

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[905] Invalid Parameterのエラーコードが表示された場合、複数のコンピュータでソフトウェアをアクティベートしたことを意味します。 通常、1つのライセンスコードでアクティベーションできるのは1回だけです。 そのため、コンピュータを再フォーマットした場合や新しいコンピュータに変更した場合は、 同じライセンスコードを使ってソフトウェアを再登録することはできません。しかし、私たちは無料で新しいアクティベーションコードを提供することができます。 電子メールにてご連絡の上、領収書をお送りください。

アクティベーションコードを複数のパソコンで使用することはできますか?

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ファミリーライセンスコードを購入された場合、2~5台のコンピュータでアクティベーションコードを使用することができます。 ただし、シングルライセンスコードをご利用の場合は、1台のPCにのみアクティベーションコードをご利用いただけます。

古いPCから新しいPCにアクティベーションコードを移行することはできますか?

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アクティベーションコードは、すでに登録されているPCから別のPCに転送することはできません。

アクティベーションコードを一度解除して、別のコンピュータで再度アクティベーションを行うことはできますか?

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いいえ、アクティベーションコードの無効化、再有効化はできません。 ソフトウェアを再アクティブ化する必要がある場合は、MuConvertのサポートチームまでご連絡ください。

WindowsのアクティベーションコードをMacで使用することはできますか?

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WindowsのアクティベーションコードをMacで使用できますか?いいえ、 Windowsのアクティベーションコードを購入した場合、Windows PCでのみ使用できます。

アクティベーションコードを紛失した場合はどうすればよいですか?

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このウェブサイトにアクセスし、アクティベーションコードを再ダウンロードすることができます:https://www.mycommerce.com/shopper-support/。 または、電子メールでMuConvertのサポートチームに連絡することができます。 私たちは、アクティベーションコードを直接取り戻すお手伝いをします。

ソフトウェアを再インストールした場合、再登録は必要ですか?

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再インストール後に再登録を行う必要はありません。 ソフトウェアを再インストールしても、以前に登録したソフトウェアには影響がありません。

ソフトウェアの登録方法は?

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プログラムを起動し、「登録」セクションを見つけます。 そして、アクティベーションコードをソフトウェアに入力し、アクティベーションを完了させてください。

ダウンロード/ アップデート

最新版へのバージョンアップは無料ですか?

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はい。すべてのMuConvertのお客様に生涯無料のアップデートとサービスを提供しています。 あなたはいつでも私たちの公式ウェブサイトから直接すべてのMuConvertソフトウェアをダウンロードすることができます。

プログラムのアップグレードはどうすればいいですか?

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プログラムを最新版にアップデートするには、ソフトウェアを起動し、 「アップデートの確認」のセクションを探し、ソフトウェアをアップデートしてください。

次に、メールの迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、サポートチームに連絡します。

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